Firefox4にアップデートしてみました。

Firefox4がでた初日にダウンロードして試しに使っていたのですが、使ってるaddonもほぼ対応したので完全にFirefox4にアップデートしてみました。

Firefox4は触れ書き通り描画速度はかなり速くなってます。今のところはなかなか快適です。

アップデートついでにアドオンを整理したのでメモ。

Add Bookmark Here ² :: Add-ons for Firefox
ブックマークメニューのフォルダごとに簡単にブックマークを簡単にできるアドオン。

All-in-One Sidebar :: Add-ons for Firefox
サイドバー機能を追加し、サイドバーでブックマークや履歴等を操作できるようにするアドオン。

AutoPager :: Add-ons for Firefox
スクロールするだけで次ページのコンテンツを自動で読み込んでくれるアドオン。

FireGestures :: Add-ons for Firefox
マウスジェスチャを追加できるアドオン。

以下ホームページ制作者向けアドオン。

ColorZilla :: Add-ons for Firefox
閲覧中のページ上にある好きな場所のカラー情報をスポイドで取得できるカラーピッカーアドオン。

Pearl Crescent Page Saver Basic :: Add-ons for Firefox
Webページのスクリーンショットを画像ファイルとして保存できるようにするアドオン。

Make Link :: Add-ons for Firefox
右クリックのメニューに閲覧中ページのリンクを、タイトル付きのリンクでコピーできるようにするアドオン。

Firebug :: Add-ons for Firefox
いわずと知れたWEB開発ツール追加アドオン。

Web Developer :: Add-ons for Firefox
これもWeb開発ツールをツールバーに追加するためのアドオン。

  • Category : 雑記
  • Tags :