jquery.fadeMoverプラグインページを作成しました。

以前のjquery.fadeMoverプラグインの記事に不具合があった(というよりも単なるミスです。。。申し訳ないです。。。)ので、ちょっと機能アップを含め、別途ページを作成しました。

jquery.fadeMover – Fadein and Fadeout for jQuery

要素が複数あった場合に順番に処理する、という機能を新しくオプションでつけています。下記にデモページがあるんですが、ページ少し下の方にある「Box」と書かれている場所がぱらぱらとフェードインする、フェードアウトする感じになります。

jquery.fadeMover – demo4 順番にフェードイン
jquery.fadeMover – demo5 順番にフェードアウト

デモがわかりやすいように実行時間を長めに設定してるのでじれったい感じかもですが、もし利用の機会があれば、ご自身でスピードを変更して、いろいろ試してみてください。

あとページ読み込み時に全部表示されてからフェードインが実行されるのをなんとかしたい、という相談をいただいたんですが、Tipとして解決方法を掲載しています。もしお悩みの方がいらっしゃいましたら、下記「Tips」をお試しください。多少ましになるはずです。

jquery.fadeMover Tips